人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の絵/犬以外の絵/雑貨/音楽


by akuchixxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welcome Boad

Welcome Boad_a0067512_22175262.jpg

明日結婚式を挙げる友人のために
Welcome Boadを作りました。

正確にいうと、友人の妹なのですが、

中学生のときから、しょっちゅう
家におじゃましていまして、
友人がいないときでも、
道でバッタリ会ったりすると、
そのまま家に寄って、お茶を飲んだり、
自分もその家の娘のように
親しくさせてもらっていました。

彼女たちの家は、いわゆる転勤族で、
当時、私が住んでいた神戸で出会ってから、
数年おきにあちこちに引越し、
そのたび、行く先に遊びに行きました。

去年まで2年住んだ千葉では、
10数年ぶりに、彼女ら一家の近くに住むことができ、
昔のように、家を行き来して過ごせました。

プライベートで、かなりヘビーな2年間だったので、
近くに彼女ら一家がいてくれたおかげで、
本当に救われました。

あの時期に近くに住めたのは、
まさに神様のくれたプレゼントだったなあと思います。

明日の式では、親族の席に
いっしょに招待いただいていたのですが、
運悪く出席できなくなってしまいました。
残念です・・。

この場をかりて。
結婚、おめでとう。
中学生の頃からモテモテだったけど、
ついに年貢の納めどきだね。

よい夢を。
幸せになってね。
Welcome Boad_a0067512_22171164.jpg

by akuchixxx | 2006-02-25 22:32 | イラスト