人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の絵/犬以外の絵/雑貨/音楽


by akuchixxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lost

年明け



何をしていたかというと、

何をしていたんだろう、

・・・・・・、

以下、非常に個人的な
「2006年を振りかえって」、

わざわざネットで書くこともないだろう、

でも、自分へのメモとして、


転職をしたので仕事内容と、
職場の人間関係が変わりました、

去りぎわに、
いろいろな人たちと交歓、

行きては通り過ぎ、

今は新しい職場の人たちと
顔をつきあわせる毎日、

「自分はだいたいこの程度」
というのが
はっきりしてきて、
一歩前進です、


所属するバンドでも、かなり問題勃発、

そのおかげで、
より人と人との距離が濃くなって、

私好みの展開です、


大事な結婚式と告別式がありましたが、
どちらも諸事情で行けず、

珍しく、年の半ばに体調を崩しました、
身体のいろんな穴から
バイキンが入り、
それに負けてしまったようです、

10年使っていた愛用のimacと、
冷蔵庫が壊れました、

クーラーも買い替えたので、
私にしては、かなり太っ腹な買い物が続きました、


再会もいろいろ、

中学時代の恩師と、

その先生は、
男前過ぎて、若いときは老けてみえる
という典型的なお顔でしたので、
ほとんど変わっていませんでした、

私を見て、

「変わってないな!
・・・近くでみると、まあ、いろいろあったんやなあ、
という顔をしてるが・・・」

と、ようするに、老けたんやろ!、
と、つっこみたくなる、コメントをいただきました、

起業した大学時代の友人が、
オフィスを移転したので、
おじゃましたりもしました、

家族にも誰にもないしょで、
こっそり、仕事帰りに東京へ行き、
友人と会って、
朝いちの新幹線で、
なにくわぬ顔で出勤したりもしました、

これも私好みです、

それから、
京都の魅力にとりつかれてしまいました、

いつか、できることなら、
京都でもう一度、学生をしてみたい、
これは夢です、


去年も、
たくさんの人が通りすぎていっては、
また、たくさんの人と出会い、

変わらないのは、
親しい友人たち、

あい変わらず、ときどき会って、
命の洗濯をさせてもらいました、
謝々、
謝々、


今年は、

年明け早々に、

ちょっとひと区切り、かなあ、と、


人生の整理整頓をしつつ、

やろうと思っていることもやって、

またいろいろな人と会おうと思います。
by akuchixxx | 2007-01-20 13:37 | イラスト