犬の絵/犬以外の絵/雑貨/音楽


by akuchixxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 2 )

昨年秋にお知らせした
「かがく探検隊コ−ステップ」のラジオ番組も
新年度をむかえ、リニューアルされたそうです。

それに伴い、テーマ曲もバージョンアップ。
今回のバージョンでは、
我がバンドのボーカル&ソングライター寺澤亮子が
すべて作編曲してくれています。
ぜひ聴いてみてくださいね。

そのうち、バンドでの楽曲を紹介するページも
作りたいなあと思っております。

↓↓↓
http://costep.hucc.hokudai.ac.jp/radio.html
[PR]
by akuchixxx | 2006-04-30 22:03 | 音楽
a0067512_0321697.jpg
絵や雑貨の作品ファイルがわりにはじめたこのページ、
なぜか絵より文章が多い。
という展開になっていますが、さらに曲紹介。

縁あって、今年10月に開講された、
北海道大学「科学技術コミュニケーター養成ユニット」
プロデュースによる「かがく探検隊コーステップ」という、
ラジオ番組のテーマソングを作らせていただきました。
9月から始めた私のバンドの
Vo.寺沢亮子と私Key.akuchiで、作編曲&演奏しております。
なかなか、興味深いユニットで、
その企画の一環にかかわることができ、とてもラッキーです。
札幌でしかオンエアされていないそうですが、
ネットでも聴けるので、ぜひ一度聴いてみてください。

http://costep.hucc.hokudai.ac.jp/radio.html
[PR]
by akuchixxx | 2005-11-21 00:38 | 音楽