犬の絵/犬以外の絵/雑貨/音楽


by akuchixxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Rose

a0067512_2355293.jpg
「容疑者Xの献身」で
東野圭吾さんが、ついに直木賞を。

先週、「白夜行」のドラマ初回を観たときは、
違う意味でショックを受けましたが、
それがちゃらになるくらい、うれしいです。

受賞作は読んでいないのですが、
今から楽しみであります。
[PR]
by akuchixxx | 2006-01-18 00:08 | イラスト

ピンクのハート

a0067512_315351.jpg
昔から、移動の時間、というのが好きです。

どこからか、どこかへ。
目的地に行く前より、着いたあとより、
その途中にいるときが、いちばん好きかもしれない。
たとえば、バスや車の中、自転車でもいいです。
流れて行く景色を見ながら、
お気に入りの音楽が流れていて、
頭をからっぽにしている時間。

以前、自己紹介の欄に
「趣味、ドライブ」と書いて、
免許を持っていないので、
ヒンシュクを買ったことがありますが・・。

きっと、どこかに向かって、
変化していく感じ、
が好きなんだと思います。
[PR]
by akuchixxx | 2006-01-16 00:30 | イラスト

チューリップ

a0067512_23154778.jpg

新しい年が始まりましたね。

このブログでは、私がアタリ!
と感じた本を順に残していっていますが、
今日、桐野夏生さんの
「柔らかな頬」を読み終えました。
久々に、こわいものをみてしまいました。
うまく言葉にできないですが。
・・・。

私は自分の人生の底は、
2000年だと思っていました。

・・・つづきを読む
[PR]
by akuchixxx | 2006-01-09 23:53 | イラスト