犬の絵/犬以外の絵/雑貨/音楽


by akuchixxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チューリップ

a0067512_23154778.jpg

新しい年が始まりましたね。

このブログでは、私がアタリ!
と感じた本を順に残していっていますが、
今日、桐野夏生さんの
「柔らかな頬」を読み終えました。
久々に、こわいものをみてしまいました。
うまく言葉にできないですが。
・・・。

私は自分の人生の底は、
2000年だと思っていました。

・・・つづきを読む
[PR]
# by akuchixxx | 2006-01-09 23:53 | イラスト

イラストオーダー年賀状

# by akuchixxx | 2005-12-18 21:50 | 雑貨

葉っぱたち

a0067512_22282971.jpg
もうすぐ今年も終わりですね。
ヘンな1年でした。
人も場所もくるくる巡り、
状況は嵐のごとく・・・。

天気でいうと、
雨ときどき曇り。ところにより一時、晴れ。

まあでも、
私の「ほしいもの/したいことリスト100」のうち、
いくつかは、かなったりもしました。

ちなみに、去年かなったのは、

・六本木ヒルズに行く
・レインボーブリッジを見る
・首都高を走る

ささやかにしてミーハーな夢だ。

今年のは、ささやかだけど、
とても幸せな夢でした。
[PR]
# by akuchixxx | 2005-12-11 22:32 | イラスト

ショップカード

a0067512_22241173.jpg
商品を置いていただいている
松山にある犬雑貨の専門店
「airdogs」さんのショップカードを
作りました。
お近くに住んでおられる方は、
ぜひのぞいてみてください。
[PR]
# by akuchixxx | 2005-12-02 22:33 | 雑貨

3つの洋梨

a0067512_0456.jpg

今年は、関東から関西に
もどってきたせいもあって、
いろんな人との再会がありました。

縁って不思議ですね。
ときどき、
時間に復讐されているような気がします。
[PR]
# by akuchixxx | 2005-11-26 00:11 | イラスト